こんばんは

前回の記事コメント返信できなくて申し訳ありません。
なんだか糖尿の自分を否定されたような気分になり色々考え外食ではインスリン打つのが怖くなりました。

でも食べるためには必要だし…あの、おばちゃんの顔が脳裏にゲホゲホ

ま、早く忘れたい出来事ですね。

と、夏休みが今日で終わりです。
明日から学校、宿題バタバタ

今年の暑さは異常で外はやばかったのでイオンモールばっかり遊びに行きました。笑
{70357DC4-BEFA-4A83-895D-A5390BD2EFE8}
でも自然にもふれてきましたよ
{FCA0CF02-D638-4FE9-96E8-4B48DDE52A25}
アスレチックもね
{772E9BFF-EEE9-4AB2-86B7-41F493929A06}
これは水泳の強化の為に自転車で冒険行った時。
私は娘後ろに乗せてママチャリだったので汗びっしょりアセアセ
{9879D79E-33B2-4EBD-9C89-183851D5D57D}
{613D1BA5-E82D-4FF6-B2FF-220932AA489C}
息子の水泳新人戦も終わりました。
息子も毎日泳いでヘトヘトでしたが。
{65F7A0A9-495B-425E-ABCE-D949C72BA914}
楽しく過ごせたらいいんじゃないかな。
気が病んだり悲しい思いはつらいですからね。