こんにちは


仕事中ですが昼ごはん食べながら更新。

ふぅ〜まだゆっくりしたかったなぁ無気力ピスケ

お正月裏?ってなにかな?
と思いますが1型にとってはインスリン量がわかりにくいお正月。

私は年越しそばでやらかしましたあんぐりうさぎ
そばだけ食べたからかなインスリン量が多過ぎて元旦夜中からまさかの低血糖大泣きうさぎ
{DE16FC15-5DD8-4222-84E3-959BA80F9AE1}
元旦から一人で病院のぶどう糖夜中にぽりぽり…

今年も1型に振り回されるかなぁとか考えながらゾワゾワしてました。涙

楽しい事は沢山ありますが、いつも血糖値の事は頭にあります。

なぁ〜んにも考えたくないですが、高ければ調子悪くなるし低過ぎたら命にかかわるし

ま、くよくよ考えてもねとびだすピスケ1

去年はa1c7でおわったので今年も7あたりで頑張ります。
もう5%台なんて夢のような感じなので頑張って6%台ならいいかなてへぺろうさぎ