こんにちは


昨日はゴールドジムで鍛えて、歩いてと運動量的には結構な感じだったのかな?


夜中ハッと目が覚め
{73EEA650-71C5-4422-978E-B9362253BFC1}
どひゃ
暗い廊下を一人でふらふら歩き
新しいブドウ糖を急いで食べました
皆さん夜中の低血糖は怖いですよね

最近スーパー的な糖質制限で持続型インスリンでも低血糖になってる気がします。
最近は、なんとなく夜中低血糖になるかなぁ〜とおもいます。

でも昨日はスーパーではなく外食して夜はおにぎりに色々な肉を結構な量たべましたが筋肉が糖質をムシャムシャ食べてしまったのでしょうね〜。

今度主治医に持続型のペンを変更してもらうのと、ノボラピッドの0.5単位調整できるペンを相談してみます。

うん、ハッキリいって1単位より0.5単位で調整できた方が絶対やりやすいとおもいます。

最近はライザップパンやブランパンと微妙な糖質量のパンも多いし追加打ちも0,5なら安心な数値のときもありますよね〜

さっさと不安を捨てなきゃね