こんばんは爆笑


先週から娘が風邪をひいていて、

それをもらっちゃったようです笑い泣き



今夜は早く寝るぞ!と思いながら

学びの途中で、気づきが繋がったので

忘れないうちに記しておこうと思います。






日々の関わりの中で、ちょっと嫌だなぁとか

いらっとするなとか感じたときのお話です。




仕事柄家族と関わることが多いので、

特に夫にイラッと感じたりしちゃいます笑



その嫌だったとこや苦手かもと思うところを

よく考えてみると、

苦手だなぁとか感じること、

同じこと自分がしちゃっている時がある笑い泣き



ごめんなさい🙏 

私もやってました。



夫婦は鏡

こういうところでも教えてくれてるんだね。



もちろん、友達も同じだと思う。


何か嫌な感じがしたら、まず自分を振り返ろう。


相手が鏡となって教えてくれてるウインク



そう考えると、今までとは違う視点も加わって

とってもありがたいラブラブ



ポンコツ主婦で今気づきました!


底辺なので、あとは伸び代しかない笑




それでは、またウインク




コストコ情報載せたり

リーディングしたり

音楽のこと

保育士のこと

子育てのこと


または、メンタル的なことを書いたり、、、


いろいろなことをその時の素直な気持ちを

発信していますニコニコ



ひとつひとつの積み重ねが、



あなたの未来を変えます。



ひとりで抱え込んできたあなたが

心が軽くなり

笑顔に包まれる毎日に

なりますように爆  笑




それでは、良い夢を爆  笑




才能を開花させる