メリークリスマス!



今日はクリスマスイブですね。

今年も残すところあと一週間



今つくっているデータを完成させるために、
パソコンにかじりついています。

やりたかったことなので、
たのしくて、疲れを感じませんルンルン

自分が決め行動すると、とっても気持ちがいいですラブラブ



育児と両立しながら時間を創り出し
講座などにも挑戦して
よく頑張ってきた1年だったと思います。

また来年も動けるように、心をととのえていきます。

そして今日まで色々なことに挑戦できるように
家族や周りの皆様方に支えていただいたことに本当に感謝しています。

感謝をこめて、クリスマスは、ケーキやフライドチキンなどを作ります。

大食いなので、たくさん作ります(笑)

料理をすることがストレス発散にもなるので
おうちイベント楽しもうと思います。




それでは、よい一日を爆  笑