おはようございます爆笑

昨日は朝からフル回転で相当量こなして疲れてるはずなのに、
とても元気ですルンルン

こんなことがあったからです。

昨日すこしだけ時間があいてたところに
タイミングよくバンド心友から
『歌いたいから伴奏おねがい~』と連絡が。


今年はコロナなどでイベントも中止になり、
なかなかできてなかったので、嬉しくすぐやることに。

今回は紅蓮華などやり、とても楽しかった。

自分と音楽は切り離せないな~ってしみじみ思いました。


短時間でも、やりたいことを優先したことで、
心をととのえられ、思考にもスイッチが入りました。

心もとても充たされてました。

そしたら、不思議なことにアイデアもどんどん浮かんできて、イメージを形にしたり
いろんなことがはかどっていました。


○○だからできないと思ってしまう私は
できない理由ばかり探して動けなくなってる状況でした

それをどうしたらできる?に変換するようにすると
できる理由を探すので、結果できるようになりました。



やらなければいけないこともこなしながら
自分の気持ちを優先する時間をとりいれると
とても心地いいんです。



今日も顔晴ります~爆  笑