晩御飯は焼き肉 | 糖尿病を糖質制限で治すぞ!!

糖尿病を糖質制限で治すぞ!!

旦那が2型糖尿病です。今まで治らないと思ってたけど、糖尿病は糖質制限することで進行を止めることが出来ますよ!!

旦那が2型糖尿病のよめブログです。

最近は糖質制限が出来ていません(><)

外食が多いからね~~ついつい甘いモノに手が出ちゃう。旦那ね。

だから、薬飲んでても朝の血糖値が150ぐらいになっちゃう。

これだと今月はまた悪くなってそうだなぁ。

朝はワカメとほうれん草と薄揚げのお吸い物。

出しは粉末ダシを使うけど(これちょっとだけ糖質入ってるけどね)
醤油とシュガーカットゼロとミネラルソルトをちょっと。

そして豚肉を炒めて目玉焼きと。

結局昼夜外食で、今日も糖質制限は、朝だけのプチ。

ふ~~~、もうちょっと金銭的に余裕があれば晩御飯は焼き肉で!!

・・・・が希望の今日このごろ