image

image

image

image

image

image

【自己紹介四コマ漫画描いてみました!】


木津橙乃(きつ とうの)です😊

いつも遊びに来て下さってありがとうございます🙏✨️

今回は、私自身の『自己紹介四コマ漫画』をご紹介します!


自己紹介って、私自身実は凄く苦手でして
特にオンライン上では
「パッと見て自分の事が伝わる何か」
がないかなー?と思っていました🤔


ある日、この世界に『自己紹介漫画』というものが存在する事を教えて頂き
自分の事をヌルッと描いてみた次第でございます。



2頭身でなんか見た目も実際の木津よりマイルドになっているので

『インチキじゃねぇか!』

という方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは大目にみてやってくださいませ🙇‍♀️✨️


それはさておき、
私と同じように自己紹介に困っていて

『自己紹介四コマ漫画気になるー!』

と思ってくださった方は是非
🍀プロフィール欄のLINE公式アカウント🍀に
お声掛けくださいませ。

あなたからのメッセージお待ちしております😊


それでは、最後までお付き合い下さいましてありがとうございました❣️
また次回もよろしくお願いいたします☺️✨️

#4こまマンガ
#4コマまんが
#初めまして
#自己紹介
#私の事