今 娘が妊婦さんなんです。


もうそろそろ8ヵ月なんでお腹も目立つよーになってきて


何時もお腹触ってるんです[m:50]


んで お腹触りながら不思議やなぁ?


お腹の中で何感じてるんやろ?


元気な子が生れるとえぇなぁ[m:61]


この子は何でこのお母さんを選んだんやろ[m:61]


ちゃんと意味が在って


今世で何かをするために生れて来るんやろなぁ

って思うと不思議な感じです。


けど、私も皆さんも前世から今世で何かするためや

課題を持って生れて来てるんですょね


何だか不思議[m:108]


私も今、世に何を思って生れて来たかカードを使って
リーディングしてみてん


じゃぁ 今の私とリンクしている様なカードが出るねん


ビックリする!


何を思って今世に来たかと言うと


私の場合は本当の意味の自由らしい。


私がカードを見て感じたのは


心の自由 自分らしくいて良いよ


自由でいても愛されるし


えぇ意味 悪い意味の自由


その中からちゃんと学びがあるから

感じようと思って生れて来たみたいです


ん~っ納得!


だから人以上に自由人かも[m:108]


皆さんも何を思って生れて来たんでしょうね?


カードを使って何を思って生れて来たか分かる


公開ライブセッションやります[m:50]


今度の日曜日の6月6日です場所は京都です


もし良ければ遊びに来て下さいね~[m:108]