こんにちは 

 漢方薬局  桃仁の東の魔女🧙‍♀️です。

43歳の方の 報告になります。

約9ヶ月、漢方薬と漢方サプリの服用で

今回の採卵が、1年半前、41歳での採卵より

驚くほど良い結果が出ました

8個採卵でき、

8個全て受精してくれました

漢方薬と漢方サプリが、結果を出してくれた!と喜こんでくれましたけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ

受精卵は、新鮮胚で移植し、

残りは凍結できるので、ホットひと安心です。

昨日、桃仁に来店された  統合医療生殖学会の
柳田先生から

それは奇跡ですね!

と言われました。

40歳を過ぎて、1年半経過して、

受精卵の成績が上がることは ほとんどないので

漢方薬、漢方サプリの力を感じました。