漢方薬局 桃仁の東の魔女TRICK or TREATです。

 

今日から、3月ひな人形です。

冷えた身体も、少しずつ温かくなってきますね。

当然、血の巡りも、寒い冬とは違ってきます。

 

寒い冬は、しっかり身体作りに専念して、温かくなったら胚移植を考えましょう。とアドバイスすることが多いのですが、

もうひとつ、私がアドバイスするのは、

 

不妊治療を続け、妊娠、出産された方に、産後のメンテナンスをお勧めしています。

 

不妊治療中の身体の負担、また、妊娠ママ、出産赤ちゃんで頑張ってくれた身体を労わってあげることの重要性をお話ししています。

 

不妊相談で桃仁に来られ、無事妊娠ママ、出産赤ちゃんをすると、そこで目標達成と思っている方もいらっしゃるのですが、なかなか妊娠できなかった身体は、何かの問題を抱えていることが多いので、産後もしっかり身体を労わって欲しいのです。

 

それが、次の妊娠ママに繋がります。

 

このおふたりのかわいい💓お写真ですが、

 

不妊相談を受け、漢方薬を服用していただき、一人目の男の子を元気に出産し、その後、身体をいたわる漢方薬を継続していただきました。

 

こんにちわー😊

最近、自然に二人目を授かることができましたー星急でびっくりしてますが瓊玉膏を産後飲んでたのが良かったのかなぁーと思います

今は悪阻が辛いですが⭐️⭐️(上の子のお名前を隠しました)とお腹の子共々元気に成長してくれることが嬉しいです💕落ち着いたらまた伺いたいです

 

と妊娠のご報告を頂き、その後可愛い女の子赤ちゃんを無事出産されました。

 

 

岡崎さんに相談してよかったです♡

不妊治療の病院3件も行ったことが嘘のようです😅

漢方薬で体質改善大事ですね〜❤️

 

とまた、嬉しいメッセージを送って頂きましたハイハイ