こんにちは(*^.^*) 漢方薬局 桃仁の東の魔女TRICK or TREATです。

 

子宝に悩む方に向けての 「子宝セミナー」 2週間後の 

6月24日(土) 13:30~15:30

薬師寺コミュニティセンター で開催します。

 

桃仁に子宝相談赤ちゃんにいらっしゃる方の多くが、病院やクリニックでの不妊治療を受けています。

 

昔の人には考えられないような 不妊治療ですが、

人工授精、体外受精、顕微授精など なかなか結果が出ないのは、不妊治療の技術を受け入れる身体作りが出来てないからかもしれません。

 

では、身体作りって???

 

6月24日の 「子宝セミナー」では、妊活支援市民講座で全国を回り、AERAなどでも紹介されている 柳田浩二先生が、わかりやすく、笑いを取りながらお話ししてくださいます。

 

まだ、少々お席がありますので、是非、ご参加ください。

                          (セミナー内での物販や勧誘活動はありません)