こんにちは(*^.^*) 漢方薬局 桃仁の不妊カウンセラー東の魔女TRICK or TREATです。

 

昨日は、子宝相談を受けている時に、桃仁の桃から産まれた桃太郎ちゃん来店!でした。

 

薬局の店名「桃仁」は、桃の種の中の仁のことで、桃の赤ちゃん赤ちゃんです。

桃仁に子宝相談にいらして、元気に生まれた男の子を 桃仁の桃から産まれた桃太郎、女の子をピーチ姫と呼んでいます。

 

今のところ、桃太郎が桃太郎桃太郎桃太郎桃太郎が、多いようです。

 

春には、ピーチ姫ピーチ姫も産まれてくれそうですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

2017年度、こうのとりがまた、たくさんのベビーを運んできてくれるでしょう。。

 

自治医大、中央クリニックからは、車で5分もかかりませんので、是非お立ち寄りください。