こんにちはニコニコ寒くなりましたね。

漢方薬局 桃仁の東の魔女TRICK or TREATです。

 

甘いものをいただきながら、ゆっくりとティータイムseiです。

 

甘いものは、妊活中はダメですよね?

はい、控えてください!

 

妊活中は、甘いものを控えましょう。といつもお話ししていますが・・・(*^.^*)

ケーキケーキクッキーくっきーチョコレートチョコカフェモカコーヒー・・・・・私の好きなものには、白砂糖がいっぱいです。

 

白砂糖は、精製された砂糖で、体を冷やしますし、栄養素として使われるために、ビタミンB1、カルシウムが使われてしまいます。

 

妊娠にとって大切なビタミンB1、カルシウム、失いたくないですよねにこ

簡単で、ほんのり甘い こんなおやつはいかがですか?

 

りんごりんごとさつまいもサツマイモをオーブンで焼くだけです。

私は、甘みに大高酵素をかけて、最後にシナモンをふりかけてます。

 

さつまいもサツマイモは食物繊維たっぷりで、皮には血行を促進する成分も含まれています。りんごりんごも胃腸にやさしく疲労回復にも役に立ちます。

さつまいもサツマイモとりんごで便秘解消にもおススメです。

最後にシナモンを振ることで、身体も温めてくれます。

 

子宝相談は、24時間WEB予約で。http://www.tounin.jp