日本版
ミュージカル『キューティブロンド』
東京含め全9箇所、全日程。
昨日、終演を迎えました。

ご来場頂いた皆様、本当に、本当にありがとうございました。

本っっっ当に

楽しいカンパニーでした。

今、加藤潤一という人生の中で

このカンパニーにいれたのは

奇跡じゃないかというくらい

色々思ったし、考えたし

何より、本当に毎日楽しく舞台に乗ることが出来ました。

座長の神田沙也加ちゃん含め
同年代の佐藤シュガーくん、植原たっくん、新田恵海つんちゃん、
大先輩ながら、本当に気さくで素敵な
長谷川初範さん、樹里咲穂さん、木村花代さん、
女性のキュートでパワフルなエルのベスティーズ(親友達)の
中村ももちゃん、マナティはるかちゃん、ダンドイまりかちゃん
エネルギーたっぷりの、むーしゃ真由さん

パワフル過ぎる女性メンバー
青山いくよちゃん、エリアンナちゃん、北川リコちゃん、はまひー奈津美ちゃん

そして、いつも楽屋で俺のくだらないはしゃきに付き合ってくれた
上野せいたパイセン、たきゃせ雄史、古ちゃん隼大

バンドさん、スタッフさん含め
パワフルな座組みでございました。
回った地方の分だけ思い出がありすぎて。
なんて言葉にしたら良いか悩むくらいですが

本当に、3ヶ月ありがとうございました!

まぁー、忘れることが出来ない3ヶ月でした。

そして、何より

全国9箇所

応援して下さった全てのお客様に

何より、何より感謝を!

また皆様に楽しんで頂けるよう

精進致します。

何卒、よろしくお願いいたします!
{80391A0F-6B4F-40CE-99A6-C7E7F3E4E6CB}

{E35BCD83-CA6D-4EC6-917E-9E6EB9321798}

{15D3D8D3-80AB-4029-928E-E7F6A4D10271}

{CF25B14B-9406-4F0C-A349-9375CE4D5238}

{149A7EC4-64F4-420D-8487-91D8C4E0328F}

{448EE09A-E7F5-4280-A7CE-0FEED19C7573}

{63D51534-502D-4AD8-8896-1DD6B3CE818F}

{D54C18BD-B227-4D31-8BF4-662B33A0EE61}

{535F327E-4F21-4F37-88C2-616826E40867}

{DBA4B8AD-2299-4FDC-9E04-99D2EBBD9AD6}