キンキーブーツが終わって

まだ3週間も経ってないのか、、

と、今日スケジュール帳を見てビックリしました。

本当に遅くなってしまいましたが


日本キャスト版「KinkyBoots」


ご来場頂いた皆様


改めて御礼申し上げます!


この作品に携われて、本当に良かった。。


沢山の素晴らしい出会いに感謝しつつ、


また精進して行きます。


来日版キンキーブーツもまもなくです!!

皆様、そちらも是非とも!!


そして、
劇団プレステージ第11回本公演
「リサウンド〜響奏曲〜」

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!

またもや舞台上におらず


すみません!!!


ですが、物販やモギリで

「良かったです!」
とか
「感動しました!」
とか
「太りました?」
とか
「痩せました?」

とか

お客様の声を聴くのは

僕にとっては素敵な時間でした。

劇プレを愛して下さって、まことにありがとうございます!!

あと、手前味噌ですが
ラストシーンで
何度か泣きました。

あ、秘密にしておいて下さい笑


まとまらず、つらつらと長文になってしまいましたが、ご覧頂きましてありがとうございました!

さぁ、頑張ろう。