絶賛稽古中でごさいます。


ガシゴシ進んでおります。


久々に


長い台詞を吐かせていただいております。


頭がついていきません。


ですが


楽しすぎる。


7年前。


この役をやれるとは思ってませんでした。


実は、めっちゃやりたかった役です。


大村パイセン演出のもと。


頑張っていきます。


今、稽古場がすごく楽しい。


全部さらけ出します。


ノドが千切れようが台詞吐きます。



あ、ケアはしてますよ。


皆様、是非ともお楽しみに^_^

{FF59E5DB-F5CE-4A19-A35A-A3211ECD07F9:01}

{199A46D3-BEB4-4B53-8EC0-ADBD8C71A44C:01}

先日、ミュージカル座さんの

「アイハブアドリーム」

という作品を観にいかせて頂きました。

残念ながら、千秋楽後でもう終わってしまっているのですが。。


レディベスでご一緒させて頂いた

相変わらずのバズーカ砲の如き歌声の
吉沢梨絵ねーさん

同い年のイケメンミュージカル俳優
田中秀哉くん

主演、出演の作品です。

黒人の差別問題を題材にした作品。

いつの時代も

人は闘っているのだと、感じさせて頂きました。

勇気を頂きました。

ありがとうございました。

俺も、負けてられない!