こんにちは!前回のブログでやらかしに気付いた東中西です()

何をやらかしたかというと…


新年度になったらみんな進級するじゃん!!


…お馬鹿さんですね()


ということで、内容はほぼほぼ前回と同じです()


1 竹井 智哉(3年106)

文句なしのエース、竹井です!

防御率も、奪三振率もとても良い成績なのですが、たまに大炎上するのが怖い所…。


2 岸 昂太(2年119)

次は完全に守備型捕手の岸です!

圧倒的な盗塁阻止率と捕併殺の多さが光りますが、打撃にはまあ、期待してません()


3 坪内 竜也(2年112)

察しの良い皆さんはお気づきのように、捕手が本職の彼をサブの一塁手にブチ込みました()

一年終了時にこれだけの能力になるなら、もっと化けるのでは…?と勝手に思っています()


4 長沼 孝太(3年134)

我らのロマン砲ですね〜。

なかなか一発が出ないですが、ちゃんと守れるのでよしとしましょう()


5 赤池 陽介(3年139)

これまた本職はセカンドですが、サードにコンバート。地味に肩はあるので何とかなっていますが、正直使い勝手は悪いでs((殴


6 久野 航(3年168)

これまた使い勝手が悪い内野手です()

打率が堂々の2割台ですが全部肩で何とかなってるイメージ…()

7 桜井 健太郎(3年184)

文句なしの1番打者です!

練習試合ではイマイチですが、公式戦では今まで打率.393をマークしているので、頑張ってもらいましょう☆()


8 小森 真(2年135)

本職はセカンドですが、枠が無いため外野にブチ込みました(被害者2人目)

守備は捨ててるので、打撃に期待です()


9 岩田 大樹(2年192)


恐怖の左打ち、岩田です!

打線が沈黙している中、彼だけ打ちまくることがしばしば()

大会でも活躍してもらいましょう!


ここまででスタメンを発表してきました。

ベンチメンバーもこの調子でいきます!


10 岡部 竜聖(3年50)

剛腕の右投げですが、まあまあ荒れます()

先発か中継ぎかで迷いますが、どっちにしろきちっと抑えてもらいたいです() 


11 比嘉 智哉(2年50)

非常に使い勝手に困る投手です()

チームの中でも特に調子の差が激しいので、大会で爆発しないことを祈ります() 

 

12 宮内 龍二(3年54)

公式戦ではたびたび燃えますが、回稼ぎには良い投手です。

先発か中継ぎかは不明です()


13 渡辺 智也(2年53)

中継ぎの左腕です。ちゃんと荒れますが抑える時はきちんと抑えてくれます。

地味に2人しかいないコンAのうちの1人です()


14 折原 佑希(2年132)

22-9と、代打の神様の折原です。

ファーストの守備固めとしても有能ですね、これは()


15 日比野 研斗(1年147)

強打のサードです!鈍足ですn((

ですが、打撃守備ともにできるはずなので(?)代打の切り札として頑張ってもらいたいですね〜!


16 及川 和希(2年158)

ベースコーチにピッタリのショートです。

もうすでに打てない岸がスタメンに入っているのでスタメンには入れませんでした()


17 柳田 龍輝(3年188)

彼もベースコーチ兼守備固め要員です。

エラーは滅多にないので投手からは信頼されているとか。


18 川崎 涼介(3年40)

でました、毎度お馴染みおふざけ要員の川崎です()

代走として出続けて145盗塁239得点を記録しているR内野手です()

3年になる今年、積み上げてきたこと(とくにない)を頑張ってほしいですね〜


以上、5投手13野手で挑みたいと思います!

最後までこのクソ記事を読んでくださりありがとうございました〜!


おまけ

さすが狂都駅、乗客層が違う。