今日は海の日 | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。

どこの海が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


三浦半島かな?
能登半島より西側の海沿いも好きです。
あとは瀬戸内とか。
綺麗なので好きです。















この写真は他所からの頂き物なのですが😆
自分が社会人デビューして初めて買って貰った車がこの車なんです😉

当時はバイク好きでね、
学校に通うのに使ってました😃
2年間だけ東京に住んでましてね、
その間、
最初は高校生の頃に買って貰った
NS50F




これは実際に自分のです😆
改造し過ぎてましてね😵
そのまま東京に持ち込んだら誰かに
睨まれてしまいそうだったので😅
必死にノーマル然な感じに戻して😃
こんな仕様で初めのうちは使ってました。

しかし、社会の軋轢ですな🧔
東京の白バイは見逃さなかった😆

何回かキップ切られて…
実際には東京の交通事情には原付だと
どうかな?みたいな話しまでされてしまい…

VT250F

これまた買って貰いました。
写真は、今、探して見ましたが🙈
ありませんでした😆
このバイクで、初めてツーリングチームに
入りました。
社会人・学生混じりで、10台~もう少し居たかな?ぐらいな感じで色々な場所に行きました😃
しかし、マフラー替えたせいでオイルフィルターが干渉してしまい…無交換で暫く乗っていたせいか…オイル添加材を入れる前処理のクリーナーが効きすぎたせいか…
エンジンぶっ壊れちゃいましてね❗

RG250Γ

これは自分で買いました😃
スーパーでバイトしていたので、その金で。
これがね🤣
友人から譲ってもらって2万円🐱
実は解体屋から安く買って来て自分で直して乗っていたそうで、俺がバイク壊れちゃって困っていたところ、助けてくれたんです😆
この場を借りて、未だに感謝していることを伝えたい。
『ありがとう😉👍🎶』
これは速かった😸
2スト250は最速名乗っても良さそうです😆
軽いしね😆発進加速最強でしょ❗
で、シリンダーだかピストンリングだかがガシャガシャ言い始めて暫くして…
学校を卒業して田舎に帰るので、
親が車買ってくれたんです☺️

それが、このオープンカーなんです☺️
















  海行こうぜ〰️😁
    なんてね😃













社会人デビューして、
まずやりたかった事が、
オープンカーに女の子乗せて、
ドライブ🎶🚗💨🎶
行き先は、海、山、その他観光地、テーマパーク、大都市、モーテル、ラブホテル😍
素直でしょ🎵
そんな感じですよ❗未だにね😃

カッケー😆かな?🐵












今度、グレーカラーに挑戦したいんですよ😃


昨夜、またもやブリーチしてしまいました😆
しかし😵
海の日は仕事なんですよ😭
今年はね❗













最近になって気付きましたが、
今年は展示会ばかり見に行ってますね😃







《群馬パーツショー》

大きなRVがいっぱい😃❗








《イエローハット西軽井沢店チューニングカー展示会》














両方ともただ😍🆓でした👍
こんな楽しい夏の始まりは始めてかもしれないけどねぇ🐤
毎年やっているイベントだそうです。

家には軽トラックと軽ミニバンがあるので、
あとはPREMIUMbrandの乗用車かな?
なんてね😃贅沢な事考えています🐱

自分は元来、そんなに飛ばし屋では、
無いのですよ。
若干スポーティーな方が良いかな~🐵
とか、
もっと遊びに便利な大きなRVが良いかな~🐵
とか、
バイクみたいに大自然に馴染めるようなオープンカーが良いかな~🐵
とか、
考えています🙋

勤めている会社の社長には言えませんが🙊
贅沢は、しようと思えば出来るもんですが、
なにで贅沢しようかな?🐵
便利で快適な生活がしたいですよね😃
その、便利で快適な生活を圧迫しないで、
其なりの、いい車に乗りたいな✨
ウチの社長はレクサスですからね😆
社長を超える車には正直乗りたくないし😅
自分の身の丈に合ったいい車ね😃

いや、しかし、やはり、酒・女かな?
その為にもやはり、
PREMIUMbrandの乗用車が欲しいな~😪
なんてね😃夢みたいな事言ってみたい😆
今日この頃です。

今年の夏は✨期待したいですね😃