前後ドラレコ付原動機付自転車 恐る恐る早朝テスト | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。





買って参りました😃
LED デス !
エーモン のヤツ 🐵




















3本の配線を組み合わせて差し替えるだけで
7色に光る❗
ド派手😆
流石です🐱

エーモン🙆













さっそくテストして来ました😆
青いディライトと白いディライトの
中間色の水色 デス🐒

フロントに赤はNG !
白、淡黄色はOK !

法律的には、そうなんだけど…😪

水色にしてみました😃
反射照明だし。
窓の中の室内灯みたいなものだし。
ドラレコのモニターが後ろの壁に写るようなドラレコもある事だし。
ま、何よりも安全運転のための努力なので👮多目に見てくれるかもしれないので…😅

で、どうでしょう?


カクテル光線にマッチしてます😉



でも、暗いかな…😅














ここからは内緒🙊の話なのですが、
実はワタクシ😆
特別な匿名で社会運動みたいな事を
以前からしていまして😅
(このブログもですが🙈)
今回はこちらの匿名のチャンネルから
upさせて貰いました😃



どうでしょうか?

失敗映像 … 
















いいね👍イタダケナイ😆でしょうな😂

本当に最近、失敗が多いな~😁














ま、
気を取り直して❕

上手く行っても後が大変な遊び心です。




何だって一緒かな?

この歳でな~。
危険な遊びですかね~?
禁じられてはおりませんが( ̄▽ ̄;)
















colorfulなオモチャに興味を覚える
今日この頃です☺️