こうゆうトコロなのよ❗ | 特筆したいgreatな出来事

特筆したいgreatな出来事

最近、ヒマになってしまって、趣味に時間を費やすことができるようになったので、ブログやYouTubeにもupしてみようと思います。
失敗談がかなりあるのですが、隠さずに、出していこうとおもいます。どうぞ、御照査下さい。



一番酷いところでこんな感じ😱
鋳込んでまだ固まってないうちに、溶けたアルミを引き摺った後でしょう…。



これは、カバーの表側なので、思い切り、見切ったてやったのかもしれません。
これが、パッキンが当たる面にも、
少し、観られました。

問題にならないのかな?














苦労して段差を均しました。
この部分がオイル漏れの箇所。
ココは、段差が酷かった。
この、円くなった所と、平らな所のつながりが、まるでガタガタ。

ココに当たるゴムパッキンは、無論、綺麗なRで仕上がっています。


漏れるでしょう❗
どう見ても❗












オイルストーンで全周、
チカライッパイ削りました。
かなり荒削りな仕上げになりましたが、
こうやって撮影すると、
嘘のようにピカピカ✨

これで、液体ガスケットを塗って組み付けます。

塗装の足着け程度になれば良いかな?
と、思っていますが、まだ駄目かな?

今日、液体ガスケット塗って組み付けて、
月曜日の朝まで乾かします。

結果は、正月休み明けてから。
一週間くらい動かして見てですね。