印象とダメージとタンクトップと縮毛矯正とカラーの絶妙な関係性 | 札幌市 北区 麻生 の美容室マテリアルの無 人島に行こうぜ!!

印象とダメージとタンクトップと縮毛矯正とカラーの絶妙な関係性

こんにちは〜〜(^-^)



超天気が良い〜〜  札幌はライラック祭りです‼️
{B9287A66-97FB-41F4-88A5-1722CBE3F66F}


軽装でも  乗れまする(๑˃̵ᴗ˂̵)
{E7CB2493-5470-40F5-ABDA-A85EFCAB43D3}



さて  なるべくナチュラルに 縮毛矯正って したいんですね‼️
{32F3D90A-731F-4D13-995B-CF2D794E10E0}


まるで 縮毛矯正をしてないよーにね
{2CFD2390-4B2D-4B0C-B5EA-9DEF9C97F8FD}


普段テキトーにスケルトンブラシで ブローしたら自然になるよーに  そーなると楽でしょ?
{50349E26-F7A3-4894-B4E9-8558F27AAF34}


そんな 縮毛矯正 あります‼️
{CE2101B7-7DC1-4B22-841F-F630E18222A9}


そもそも  スピエラ矯正を始めた時に  

沢山沢山 失敗しましたが

それでも  驚くのは  リターンがナチュラルであること‼️
{9AB5536E-1797-4A26-BE0A-33D337FB9D27}


アルキルカチオンコンプレックスで 驚くのはリターンの状態が良いことと

毛先の色抜けが 少ない圧倒的に
{C390282B-7704-4528-8302-EC5B9F2E4164}


毎日毎日 そんな事を考えてたら  わかりますよ

これは歴然として

もちろん 過去には色んなものを使いましたし

原料なんて こんなの使う?ってものまで  隕石の粉末まで手に入れよーとしました笑

⬆︎

全く意味は無いみたいですが笑


先日はブロッコリーシードオイルの原料を問い合わせて  余りにも高くて 引きました笑
{64399209-8BF8-42E8-8904-E07E045A962D}


さてさて

どーでしょ?これだけ トーンギャップある 髪の毛は?


その時綺麗でも  すーぐ抜けるんですね〜〜

しかも  このオレンジ色が すぐ出るし  

消えずらい

アッシュやマットやベージュ グレーが苦手なタイプですね

ましてシングルカラーで もし出すなら相当なパワーを入れないと 出ないんですが

パワー上げるとあっという間に 傷むし 色は消える( ̄▽ ̄)

{19D32018-7DD6-451B-8BAF-398A15FB6B7D}




ってことで マテリアルでは

パワーを下げて染めます  もちろんシングルカラーで

アルキルカチオンコンプレックスHC塩基性サプリカラーです‼️
{5688C8F5-2A0F-42AF-971D-6A631A3862E1}

アルキルカチオンコンプレックス だから  リターンも綺麗ですよ^ ^







さて 北海道も そろそろ良い季節に

{3CBD5DBE-BF92-4CAD-9497-113931C62855}

青い池です

池の印象変わるでしょ?
{AA48DE54-CC11-40A5-AAEB-74654FAD3738}


川も青いんですよ^_^

川も 普段知ってる川じゃないでしょ?
{4546F1F9-5AB6-49EF-B08F-870A7CBC9A88}

ひまわりは もー少し先ですが  

全面黄色に‼️

一本とかより  印象が圧倒的に‼️
{AB768B1D-2596-4DD3-BDEC-A69E8A4D4D96}


朝からこんな 贅沢な‼️
夕張メロンです🍈🍈

もー少し  もー少し‼️
{D6402772-8526-412B-AF31-436CC97A6F10}



そう

過去に色々経験してるからこそ


今があります


過去に乗ってた三輪車達  中華のトライク

ジャイロと  ジャイロベースのトライク


今の国産トライクです



{E0A0823D-69B5-4D17-9C58-3812EB467917}

中華のトライクは もーね大変でね笑

結局 国産トライクになりましたね〜〜


ハンドルを最初に 変えました  

印象を変えるのに1番手っ取り早いのはハンドル
{C3A1ED07-2B9A-4504-BE1D-EDC59BC548B7}


そして  全体の色を変えました‼️
{8C95DE6A-6147-4651-8F44-FA690F2C0A9D}



髪の毛の色を変えるのが1番 印象を変えれる

インナーカラーなんかは 奇抜にしなくても 結構変えれます



くせ毛の人は  癖を伸ばすって事で


日々の生活は楽になります‼️

そして  その縮毛矯正がナチュラルになれば


え?

それは縮毛矯正なの?

って

そういう意味では ストパンって凄いんです
{A9AAA6A1-0184-4245-B7C2-D6E4AE30096B}


今までの縮毛矯正の概念が変わる


曲げてないのに 曲がる
{0A9F6415-1BD9-4DCE-A004-86711DB8B5A4}


タンクトップなのに  リーにならない‼️みたいな感じ 笑



{49B58077-12EF-4886-981F-5D3C9DAA20CD}

お  オニギリ‼️


タンクトップ着てても  なかなか外人のよーにはなりません‼️

{E5D0215F-CDE3-4F6E-9ACC-C2EA2870F7A5}

おおお!

カッコイイ‼️  

トレーニングしてたんですね‼️


グレーのタンクトップ  汗が マブイですね‼️





でな  おじさんが 同じ事するとな 笑

{56C72182-39C3-463C-A4DC-82BFF0979AE9}

ヨダレかーーーーーい‼️ ってなるんよ 爆



なぁー印象って怖いだろ? 爆




アルキルカチオンコンプレックスHC塩基性サプリカラー


より良い印象に‼️
{11BAB525-9BC4-4381-9581-C1F398680A56}


チラッと 可愛く
{212E511D-9DF6-4879-8E53-0963F91CE8AF}


こんな傷んでたら

印象悪いでしょ?
{8E8EBAC0-8211-49B1-A9D2-6CE8AEE592BE}


だから縮毛矯正して 印象良くね‼️

アルキルカチオンコンプレックス スピエラ矯正〜〜‼️
{F49F098F-6180-4237-8FA1-3A3077A859B9}


印象って

怖いだよ笑

{D4567E47-39ED-4FF7-9339-A25B4EE0693D}

同じ  グレーのタンクトップだよ 爆


札幌 北区 麻生 美容室マテリアル

011-709-5539