【ザスパ】ファン感謝祭(9/19)その2 | ザスパがオフシーズンになったのでブログ始めました(仮)

ザスパがオフシーズンになったのでブログ始めました(仮)

ザスパとかあかぎ団とかレポ書いて行きたいです。

回答を終えた1組目が見守る中

 

2組目は永井雄一郎選手

 

田代容輔選手らの赤チーム。

 

====================
問題:『ザスパのホームスタジアム:正田醤油スタジアム群馬のある「しきしまこうえん」を漢字で書いてください』
====================

韓国からやって来たばかりのイ・ガンウ選手は「わかりません」と言う表情

 

隣にいるパク・ゴン選手も苦笑い。

 

そんなパク・ゴン選手の回答は

これはこれでアリ(笑)

 

====================

問題:高橋駿太選手が髪を切ってから初めてゴールを決めたのは、どの試合?

====================

正解は 第19節 6/19(日)V・ファーレン長崎(アウェイ)。

 

「ちなみに僕がパーマを当ててから2日です」

と、パク・スンリ選手(笑)

 

==============================
問題:劇的なゴールが多い小林竜樹選手。今季の2ゴールは同じ時間です。それは何分でしょう?
==============================

 

熊本戦と北九州戦。

いずれもホームで、劣勢からドローに追い付いて勝ち点を拾った試合でした。

 

終盤なのは確かなのですが・・・

正解はVTRで確認。アディショナルタイムの「91」分でした。

 

こちらの問題でも、当てにいかないパク・スンリ選手の答えは「932」分でした。草津だけに(笑)。

 

 

==============================
問題:フォアグラは何のお肉でしょう?イラストでお答えください。
==============================

正解は「ガチョウ もしくは アヒル」

 

青木良太選手

 

一柳夢吾選手

 

小林竜樹選手

 

清水慶記選手

♪クエクエクエッ、チョコ○~ル!?

 

(つづく)