【ザスパ】ファン感謝祭レポ その3「フリータイムへ」 | ザスパがオフシーズンになったのでブログ始めました(仮)

ザスパがオフシーズンになったのでブログ始めました(仮)

ザスパとかあかぎ団とかレポ書いて行きたいです。

なおも続く、クイズ大会
================================
Q:群馬県と言えば、何の舞う形?
================================
最年少ルーキーの大岩亮太選手が「ツル」を表現。
 

今季ここまで出番の無い大岩選手に
「ここで監督にアピールしないと!」
との声が飛び、
 

手をバタバタさせてジャンプ
 
 
アピール成功?と言う一コマもありました。


================================
Q:ぐんまちゃんに続き、流行りそうな ゆるキャラを教えてください
================================
この問題は、意外にもタンケ選手が指名されました。
 
 
 

適当に動き始め
 
 
 

勘弁して!の表情で退散
 

一方、イラストで回答するネイビーチームの川島將選手。
 
 
 
思わぬ飛び道具にやられました。

================================
Q:小牟田洋佑選手のことが大好きな選手と言えば?
================================
正解は川岸祐輔選手なのですが、フルネームを漢字で書くことに。
漢字がわからないと困惑する大岩選手ですが、
 
答えが貼ってあるというオチでした。


と、こんな具合でクイズ大会は終了。
イスを片付けて、選手との交流タイムへ突入。
ここで、夛田凌輔、野崎桂太、川岸祐輔、小林誠の4選手も合流。
 

私はサインじゃなく写真撮らせてもらいました。

写真やサインを求める長い列が・・江坂任選手には特に凄い列が出来てました。
(なので、江坂選手に並ぶのやめました)

吉濱遼平選手
 

松下裕樹選手
 

川島將選手
 
  
夛田凌輔選手
 

大岩亮太選手
 

小牟田洋佑選手
 

川岸祐輔選手
 

北一真選手
 

富居大樹選手
 

タンケ選手
 

ウーゴ選手
 

カイケ選手
 
などなど、ピッチでは観られない表情が観れて、私としては充実した時間でした。

(つづく)