先週末、イベントを開催しました!



第8回!キレイは楽しい!

美しくなるイベント♡



なんとーー!!


第9回目の開催が決定しましたー!







ご機嫌にちは♡




♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

 

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ

コスメサロン

『カランコエ』オーナーの

 

 

とうもと のぞみ です♡

♡………………………

 




9回目の開催日は


2024.10.19(土)です♡



こちら更にパワーアップしてお届けしますね!



こうやって続いていくこと。

楽しくてあたたかい場所があること。


その正体が今回分かりました!!





それは本当に『人』でしかなかった!



今日はその中の1人♡


昨年から

イベントを一緒に開催してくれている


add beauty の内田美加子さんこと

みかこちゃんのブログをご紹介します!




今回の美加子ちゃんは

ファッションコンサルに加えて
開化カードセッションもメニューに
ありました!


カードセッションで
思わず涙する方も!!



ありがとう♡とっても良かったです!
そんな言葉をもらっているみかこちゃんを見て


本当に目の前の人に全力で
接しているんだなぁ…って
感動しました!!
 



みかこちゃんは10月のイベントにも

出店予定です!!


ぜひ会いに来てくださいね!!




いやいや。10月まで待てないっ!!



そんな方に朗報です♡

(今日はこれが言いたかった!)



なんと美加子ちゃん

昨日、新メニューをリリースされています!


こちらっ!!



ここにも想いが現れています♡



そしてこのスタイリングbookって
作っていただくと嬉しい物なんです。

そして、作成している私も嬉しくなります。

お客様のことだけを思う時間⏰
まるで恋人を思っている時間のなんです❣️

そして、何を買い足せばよいか分かるのです。

簡易的にクローゼット診断することで
必要な物が分かります。

そこから、お買い物に繋げていくと
無駄なお買い物が無くなります。




引用ここまで♡



恋人を思うかのように作成してくれる

スタイリングブック!


え♡

きゅん♡




ぜひ、


買ったものの何に合わせたらいいのかな?

気に入っていたのに最近来てない。

無駄な買い物しちゃってるかも…


そんな方は

今!!モニター価格で半額以下で

受けられるようなのでチャンスです♡



特別なスタイリングブックを

作ってもらってくださいね!!



ではまた♡




  

 




メルマガ毎日配信中