5月18日に岡山市の北長瀬にて

楠レイさん主催の
『わたしが好きになるマルシェ』が
開催されます!!


40店舗出店!
出店者は全国各地から!


北は北海道!南は…どこだ?笑


そんな大規模マルシェに

なぜわたしは出店するのか?


と、ふと今思ったのでブログに綴ります







ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ
サロン『カランコエ』オーナーの

とうもと のぞみ です♡

♡…………………………





理由はたった一つ。



『心が動いたから』





出たいなぁーー♡って思った!




それだけです!!





レイちゃんの想いに共感し

スタッフの皆さまの心遣いに感謝し

出店者の顔ぶれに心踊り


参加させて頂けることに感動し。





楽しみたい♡




そう思ったのです!!





GWが明けて。



マルシェのことを考え出したら…





やばーーい!!




楽しみが過ぎるーーー!





となりまして…。





わたしのブース。


お肌のお手入れをさせていただきますが…






もっと気軽に。



首肩ケアやヘッドマッサージもしたい!




そんな欲も出てきまして♡





やることにしました!!





あー!楽しみだなー!




明日にはメニューを決めて

(え?遅い?)



お知らせさせて頂きたく存じます!!





ではまた♡





 

♢募集中♢
 

image

 


 

♢メルマガ始めました♢

 

こちらの画像をクリックすると

読者登録できます♡

 


 

 なんでメルマガやるのか♡を書いてます♡

 

 

 読んでくれる方がいると嬉しいです♡