初めての名古屋♡


初めての県外講演会♡



はぁ…♡



最高だったなぁ♡






ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

 

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ

コスメサロン

『カランコエ』オーナーの

 

 

とうもと のぞみ です♡

♡………………………




今日はですね!



名古屋にいます♡



目的は講演会です









ライフスタイリング未来を迎えにいく魔法





こちらの本の名古屋講演会に

参加させて頂きました!




12月の岡山講演会も行ったのだけど




内容がまた、全然違って!




すっごく♡



良かった…





講演会の内容や写真は

またお伝えしたいのですが…




とにかく!!




すごく楽しかったのです♡




何が楽しかったのかなぁ…って

考えてみると…



色んなポイントがあるんだけど…




ライフスタイリングを通して出会えた

仲間たちにリアルで会えたこと♡


ここもめちゃくちゃ大きかったな…。




ものすごくときめきました!











他にも誰かのカメラで

きっと写真撮ってくれているのだけど。



見当たらない!笑笑




そしてわたしは会えたファミリーたちと

楽しすぎる夜を過ごし



今ホテルに帰ってきました♡



よく飲んだので。w




お風呂に入って寝よう!笑




名古屋ってめちゃくちゃいい所ー!





ではまた♡



 

 

 

 

 

 

♢募集中♢
 

image

 


 

♢メルマガ始めました♢

 

こちらの画像をクリックすると

読者登録できます♡

 


 

 なんでメルマガやるのか♡を書いてます♡

 

 

 読んでくれる方がいると嬉しいです♡