いよいよ来週の週末となりました♡

 

第7回キレイは楽しい!美しくなるイベント♡

 

 

今日はアクセサリーブース♡

JI-U-NI

吉井ひろこさんのご紹介です!!

 

 

 



 

 

ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

 

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ

コスメサロン

『カランコエ』オーナーの

 

 

とうもと のぞみ です♡

♡………………………

 

 

 

パピエル講師の吉井ひろこさん♡

 

屋号は

 

  『JI-U-NI』

 

何て読むか知っていますか?

 

 

 

 

 

じゆうに。です♡

 

 

自由。

そんな意味もあるそうですが…

 

 

1番は

数字の12からきているそうです

 

 

 

ひろちゃんにとって

特別な数字が 「12」だそうです

 

 

 

なんで特別なのか?

 

 

それはひろちゃんに聞いてみてくださいね♡

 

 

 

 

お写真お借りしました
(可愛い♡)

 

 

 

ひろちゃんが手にしているもの

何だかわかりますか?

 

 

 

『紙』です。

 

 

そう。ひろちゃんはこの紙を使って

アクセサリーを作る作家さんなのです♡

 

 

 

このお写真もお借りしてますが

 

花の部分が紙なのです!!

 

 

 

凄くないですかーー???

 

 

 

 

紙だからね。

何と言っても軽いの!!

 

だから負担なくつけられる所が

わたしはとってもお気に入り♡

 

 

 

実際に目にすると

え?これ。本当に紙ですか?

って思うくらいの出来栄えなんです!

 

信じられなくて(おいおいw)

私はひろちゃんの開催する

アクセサリー教室にも行きました♡

 

 

するとね。

 

本当に紙なのです!!

 

 

ひろちゃんの用意してくれた

沢山の画用紙の中からすきな色を選んで

型を抜いていく…

 

それを組み合わせて

お花を作っていくのです!!

 

 

 

アクセサリー教室では

 

本当に紙だった!!

 

と何度口にしたことか!笑

 

 

 

こちらひろちゃんのInstagramです

どんな作品なのかは

こちらからご覧ください♡

 

 


 

 

 

 

 

ぜひ目にして♡手にして♡

感じて頂けたらと思います♡

 

 

 

そして「JI-U-NI」12のお話も

聞いてみたいですね♡

 



 

ひろちゃんの出店日は23日・24日の2日間

出店くださいます!!

 

 

 

 

ぜひ、お越しください!

楽しみにしています♡

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

 

♢募集中♢
 

image

 


 

♢メルマガ始めました♢

 

こちらの画像をクリックすると

読者登録できます♡

 


 

 なんでメルマガやるのか♡を書いてます♡

 

 

 読んでくれる方がいると嬉しいです♡