2024年2月22日にカランコエは

3周年を迎えます

 

 

こうしてお店を続けてこられているのは

関わって下さっている皆様のおかげです

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!

 

 

3周年ということで!!

 

 

初の3日間連続イベントを開催いたします♡

 

 

 

 



 
 
 

ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

 

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ

コスメサロン

『カランコエ』オーナーの

 

 

とうもと のぞみ です♡

♡………………………

 

 

 

 

3日間ーーーー!!!!

 

 

体力持つかな?

 

 

うん。絶対もつね♡楽しみーー!!!

 

 

 

 

 

2024年初めてのイベント開催です!

 

 

 

私の大好きが詰まったイベント♡

 

 

 

 

 

 

今回でこの形でイベントを始めてから

7回目の開催となります♡

 

 

 

重ねてきましたおねがい

 

 

 

 

スタッフのみんなとどうやったら

人に喜ばれるイベントになるだろう?

と沢山話してきました

 

 

1回開催するごとに

「よかったこと」がありました

 

 

その「よかったこと」に感謝して

みんなで喜んで♡

 

 

その喜びをもったまま次に向かうと

そこにまた「よかったこと」が

積み重なっていく♡

 

 

 

そうやって積み重ねてきたこのイベントは

 

 

 

私にとって

 

自慢のイベントです♡

 

 

 

 

自慢ポイントをあげさせて頂きます!

 

 

①楽しい!

 

②あたたかい!

 

③キレイになれる!

 

④素敵な人に沢山会える!

 

⑤仲良くなれる!

 

⑥楽しい!

 

 

 

 

 

 

楽しいで始まり楽しいで終わる。

 

 

そんなイベントです!!

 

 

 

ぜひとも♡

 

めちゃくちゃ素敵な出店者の皆様に

会いに来て欲しい!!!

 



 

そしてめちゃくちゃ素敵な

スタッフ陣にも会いに来て欲しい!!

 

 

 

そして!

私にも会いに来て欲しい♡

 

 

 

 

2月22日・23日・24日の3日間です!

 

場所は岡山県岡山市西市。

 

最寄り駅からは徒歩6分38秒!

(わたし調べ、しかも何となくの感覚w)

 

駐車場いっぱいある!無料!

 

温かいお飲み物のご用意あります!無料♡

 

 

 

 

今まで続けてこられたこと。

 

それはそこに「人」がいて下さったから。

 

 

 

1年に1度。

 

この日は本当に感謝を

改めて感じられる大切な1日です♡

 

 

 

ぜひ、お時間あれば足を運んで頂けたら

すっごく嬉しいです!

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

  

 

 

 

 

♢募集中♢
 

image

 


 

♢メルマガ毎日配信中♢

 

こちらの画像をクリックすると

読者登録できます♡

 


 

 なんでメルマガやるのか♡を書いてます♡

 

 

 読んでくれる方がいると嬉しいです♡