ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

 

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ

コスメサロン

『カランコエ』オーナーの

 

 

とうもと のぞみ です♡

♡………………………

 




 

image

 





 

ご機嫌にお手紙を書き続けています!

 

 

「メルマガでお手紙を書くこと」

 

 

 

7月22日のお誕生日に始めたのです♡

 

 

そこから毎日欠かさず書いています

 

 

 

毎日書くって凄いね!

とよく声をかけていただますが…

 

 

 

めちゃくちゃ楽しいのです!!!

 

 

 

 

もちろんこのブログも毎日書き続けて

います♡

 

 

ブログでも私の想いや出来事

考えなどを書かせて頂いて

 

楽しいな~♡

って思っているのですが!!

 

 

 

メールマガジンというものに

はまった私。。。

 

 

何故かというと…

 

 

 

わざわざ登録して下さった方しか

見る事が出来ないから♡

 

 

しかも興味を持って

そのメールを開いてくれた方しか

見る事がないから♡

 

 

 

だから今、私からのお手紙を

受けとって下さっている方は

めちゃくちゃコアなメンバーで♡

 

 

もうね。。。

 

 

赤裸々に!!!

書いてます(笑)

 

 

毎日読んでくれているフレンドは

そろそろ私の事を

家族だと

思ってくれている頃じゃないかな(笑)

 

 






 

そんなメールマガジン♡

 

 





今日195通目のお手紙を出しました♡

 


195日間。気づきの連続です!




お手紙ではわたしの人生を振り返っています


何歳の時にどんなことがあって

その時にわたしは何を感じていたのか



そうやって振り返ることによって



あぁ。だから今のわたしは

こんな所があるんだな。

今のこのルーツはここにあったんだ…


と気づきを得ています!




更にはそのお手紙を読んで下さった方からの

お返事でこんなことに気づきました♡

そうも言って頂ける。




更にさらに、そのお返事からまた私が

深い気づきを得るという…



気づきの♾️ループラブラブラブ





今、わたしは100名の

指フレンドを目指しています!


今日現在57名♡

ゆっくりと、でも着実に、仲間が増えています





そんなわたしからの赤裸々なお手紙。

 

 

読んでみてやるか!

 

 

 

そう思われた方がいるとするなら

ぜひ指フレンドになってください♡

 

 

 

 

 

image

 

この画像をクリックすると

登録画面になります♡

 

 

 

 

毎日心を込めてかいています♡

 

 

 

 

ではまた♡