昨日ね。


新年初めてのネイルチェンジの日でした♡




選んだ色は青。


テーマは

『空』



でした♡







ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

 

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています


ライフスタイリングコーチ

コスメサロン

『カランコエ』オーナーの

 

 

とうもと のぞみ です♡

♡………………………





今のわたしの行動指針なる本。



それが、昨年話題になった

ひすいこたろうさんとショーゲンさんの


『今日誰のために生きる?』です




読んで感動するだけではなく、



読んで実践し、できるようになりたい!




そう思えるエッセンスが

詰まっているわたしの愛読書です♡




2024年。初めてのネイルの色。



特にこだわりはなく

いつも、ネイルサロンに行ってから

お話ししながら、どーしよっかなー♡

と決めていきます



昨日もそんな感じでゆるーく

決めていたのですが…



何となくネイリストさんと私。

『青』が気になったんですよね。




そして空の色をテーマにしました



わたし、青色ネイルって実は初めてで♡





だけどね。惹かれたんです!

青に!


そして、空に!!♡








突然ですが


あなたは今日、空を見上げましたか?




朝はどんな空でしたか?

太陽が出ていた?

真っ青?

ねずみ色してた?

水色だった?

どんな雲を見た?



夕方は?

どんな大きさの太陽だった?

何色だった?

周りの空はどうだった?





そして。



その空を見てどう思った?






わたしは朝の空が大好きです。


それでも、心に余裕がない日は

朝、空を見上げていない日もあります




空を見上げる余裕がない…。





本を読んだ時、わたしは衝撃を受けました



空なんて…


いつもそこにいてくれて。



顎を上に傾けるだけで見えるのに。




何でわたしは空を見上げる余裕も

ない人生を送っていたのだろう…と。





そこから毎日!



空を見上げています




でも。こんなに意識していても。



日々の出来事に追われてしまうことだって

あります。




そんなわたしに。




今年はこの色をプレゼントしました♡






空、見上げて行こうぜ!!笑







そうそう!昨日ネイルをして頂いた後に

新年会があって

(めちゃくちゃ楽しかった♡)


そのお店に入ると…




この文字が書いていて…。



『どんな空でもいつしか晴れるよ

 どんな空でも僕らはおんなじ

 光を分け合ってる』




これを見て

感動したんですよね…♡




酔っ払う前に写真撮ったよw





2024年、空を見上げる

心の余裕をもてる♡


そんなわたしでいたいと思っています




ではまた♡

 

 

 

 

 

 

♢募集中♢
 

image

 


 

♢メルマガ毎日配信中♢

 

こちらの画像をクリックすると

読者登録できます♡

 


 

 なんでメルマガやるのか♡を書いてます♡

 

 

 読んでくれる方がいると嬉しいです♡