『ほっち来岡ーーー!!!!!!』

 

ほっちが北海道から飛んで来たよ♡

 

 

 

image

 

 

 

 

ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

 

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ

コスメサロン

『カランコエ』オーナーの

 

 

とうもと のぞみ です♡

♡………………………

 

 

 

 


ほっちとは



本名 阿部ほづみ
北海道在住。
受験生のママ。
仕事を自分のお誕生日8月3日に卒業
ライフスタイリングコーチ
習慣化のプロ
笑い袋をたずさえている


底抜けに明るい女性なのですが♡






そのほっちがーー!!!!!



岡山にやって来ましたーー!!!!

しかも5泊6日!!!!!



新婚旅行レベルの泊数!笑笑笑




ここから毎日ほっちと一緒に過ごす私です!






昨日、1日目は

 

ほっちの行きたかった「直島」に

直島に行きたいと言ってた仲間たちと

行ってきましたー♡

 

 

 

楽しかったし、最高だった♡

 

 

image

 

港で集合して♡

船に乗って行って来たよ!

 

船ってたまに乗るとテンション上がります!

 

 

 

直島ってね。アートの島なんだけど

 

 

まず、船を降りてすぐには

直島のシンボルがお迎えしてくれます♡

 

 

image

 

飛行機乗って、船のって

ビールを飲むほっち(笑)美味しそう~♡

 

 

image

 

最高の気候!!秋晴れです♡

 

 

 

 

image

 

美味しいベーグルをみんなで

食べて♡

 

 

 

image

 

食後に、ほっちにどうしても

食べて欲しかったうちの近所の

行列のできるたい焼き屋さん

「鯛よし」のたいやきをみんなで食べて♡

(5人中4人はダイエット部ですw)

 

 

 

 

image

 

いざ、自転車の旅へ~♡

 

 

直島に行ったら

電動自転車をレンタルして

島をサイクリングするのが私のオススメです!

 

 

景色を見ながら

海の匂いを感じ

風を切って

お喋りしながら漕ぐ自転車は

 

最高です!!

 

 

 

 

 

 
黄色いかぼちゃは海の側にあって
とっても可愛い♡
 
 
観光客はいっぱいいたけれど
渾身のジャンプ!!!
 
 
これね。一回のジャンプです!
アラフォー、アラフィフ凄い!!!
 
 
 
 
image
 
続いて地中美術館へ♡
 
ココもね。ぜひ一度行ってみて欲しい
 
1日中でもいられるね。って
話してました♡
 
撮影ができない所が多いので
写真はないのだけど。
 
名前のとおり「地中」にある美術館。
それなのに電気の光ではなく
自然の光で明るい美術館。
時間帯や季節、天気によって
作品の見え方が全然違って神秘的!!
 
 
空からみた外観はこんな感じ♡
 

 

 

 

 
この山の中が地中美術館です♡
 
 
 
 
imageimage
 
夕日もとってもキレイだった♡
 
 
 
まだまだね。
 
遊び足りないくらい魅力満点の場所です
 
 
 
 
でも。
 
大満足!!
 
大好きな人と一緒にいられるこの時間。
 
 
かけがえのない時間です♡
 
 
 
大好きな人と、心地のいい空間で
楽しい時間を過ごす!!
 
これぞ「豊か」でライフスタイリングです
 
 
 
ご一緒できた
みほちゃん、あみ、まさよさん♡
本当に楽しい時間をありがとう!!
 
 
2日目の今日は!!
 
 
ほっちと
りあるライフスタイリングレッスンを
開催します!!!
 
これも超スペシャルで楽しみ!!
 
 
 
では!今日も素敵な1日を~♡
 
 
 
ではまた♡

 

 

 

 

ダイエット部1期募集スタートしました♡

 

仲間が続々と増えています♡

あなたもぜひ一緒にダイエットに

励みませんか??

 

 

 


 

 

 

 

♢募集中♢
 

image

 


 

♢メルマガ始めました♢

 

こちらの画像をクリックすると

読者登録できます♡

 


 

 なんでメルマガやるのか♡を書いてます♡

 

 

 読んでくれる方がいると嬉しいです♡