さてーーー!!!

 

 

ついにこの日がやって来ました♡

 

 

 

 

待ってたぞ!!!!

 

 

8月18日!!!(笑)

 

 

 

image

 

 

 

ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

 

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ

コスメサロン

『カランコエ』オーナーの

 

 

とうもと のぞみ です♡

♡………………………

 

 

 

 

いよいよ!もう間もなく10時より

 

岡山県岡山市南区西市の

会場にて始まります♡

 

 

 

キレイは楽しい!美しくなるイベント♡

 

5回目の初日スタートです♡

 

 

 

 

このイベントはですね。

 

 

出店者の仲間たち♡

お手伝いして下さる仲間♡

いつも足を運んで下さる大好きな仲間♡

初めて来て下さる新しい仲間♡

来れないけれど気持ちは来ている仲間♡

遠く離れていても応援してくれる仲間♡

 

 

 

そんなみなさんのお陰様で成り立っています♡

 

 

 

本当にそうで…

 

 

 

わたしはこんなことやりたい!

って言って場所を作るだけ。

 

 

 

 

そしてみんなのお陰でこうして形になるし

遊びに来て下さる方がいる…♡

 

 

 

本当に感謝のイベントなのです♡

 

 

 

遠く離れた北海道からも

こうやって応援をしてくれるえりちゃん♡

 

えりちゃんのパネルでも

作ろうかしら(笑)

 

 

本当にありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

2023年になって5回目を迎えるこのイベント。

 

 

どんなイベントかと言いますと!

 

 

 

 

出店者のみんなが素敵で♡

 

 

そのみんなに会いたい人が沢山いて♡

 

 

自然と人が集まってくる♡

 

 

そこで出会った人が次のイベントでも会って♡

 

 

少しずつ仲良くなっていく♡

 

 

迎える人も♡来た人も♡

 

 

 

 

みんなが楽しい!!!!

 

 

 

きれいになるイベント!

なんだけれど♡

 

それプラス♡

 

仲良くなるイベント!でもあると

自負しております♡

 

 

 

本日お越し下さる予定の皆様♡

お気をつけてお越しください♡

 

 

 

そしてぜひ♡

 

 

出店者のみんなと!!

会場にたまたま居合わせたみんなと!

 

 

 

仲良くなって♡

キレイになって♡


そして楽しんでくださいね!!

 

 



 よし!わたしも楽しもう!




 

ではまた♡


  

 

 

 

 

 

♢募集中♢
 

image

 


 

♢メルマガ始めました♢

 

こちらの画像をクリックすると

読者登録できます♡

 


 

 なんでメルマガやるのか♡を書いてます♡

 

 

 読んでくれる方がいると嬉しいです♡