いよいよ来週の週末となりました♡

 

第5回キレイは楽しい!美しくなるイベント♡

 

 

今日は幻のパン屋さんのご紹介です!

 

 

image

 

 

 

ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

 

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ

コスメサロン

『カランコエ』オーナーの

 

 

とうもと のぞみ です♡

♡………………………

 

 

 

幻のパン屋さん

 

bread kitchen suzuの

鈴間多希子さんこと

 

たきちゃんですー♡

 

 

 

 

こちらがたきちゃんです♡

 

 

絶対に美味しいってのが分かるでしょ?

 

 

昨年末に15年運営されていたパン教室を

卒業し、お家教室をひらく。という

夢を叶えて活動中のたきちゃん♡

 

 

 

わたしもパン教室に行かせて頂いたことが

あるのですが・・・

 

 

image

ベーコンエピがパンの中で
一番好きなわたし♡5月はエピでした~!
 
image

こんな感じで自分の作ったパンを
ランチにみんなで食べられる♡という
なんとも幸せのパン教室なのです♡

 

 

パン教室やその他のお知らせは

たきちゃんのインスタグラムからどうぞ♡

 

 

 

 

でもね。わたしはどちらかというと

作るよりも食べたいタイプ(笑)

 

 

なのでたきちゃんに熱烈オファーをし

イベントに出店して頂くことになりました

 

 

 

そのパンがですね・・・

 

 

人気過ぎて・・・

 

 

 

毎度毎度、お昼までありません!泣

 

 

ほぼ、1時間ちょっとで

売り切れてしまうという現実…

 

 

わたしたちスタッフはちょっと買うの

我慢してるくらい(笑)

 

 

 

6月のイベントの時には

ほぼ寝ずに!!!

朝4時までパンを焼き続けて下さったと

聞いて、もう感動です。。。

 

 

 

そんなたきちゃんのパンだから♡

 

 

美味しい!

美味しい!

 

という声がそこら中から溢れます♡

 

 

 

1つ。

 

たきちゃんの凄い所をご紹介します

 

 

 

パンはね。1時間ちょっとで売り切れるのです

毎回。

 

 

なので言ってみれば

たきちゃんのお仕事はそこで終わり。

な訳ですよね。

 

 

それでも、必ず!!!

イベント終了時までいて下さいます

 

 

そして会場の片づけをして

みんなで感謝をして帰るのですが…♡

 

 

 

たきちゃんのパンの人気は

そこにもあるように感じます♡

 

 

自分のブースが売り切れたら

他のブースを回って、それはそれは

楽しそうにしているのです♡

 

 

前回はボディワーク出店のあやこちゃんの

息子君をずーっと抱っこして

あやこちゃんが集中できたり♡

 

 

 

 

たきちゃんのパンは会場で食べる方が

ほとんどなのですが

そのパンを食べているところを

嬉しい♡嬉しい♡と言って見ています♡

 

 

 

そんな風にみなさんとコミュニケーションを

とることを大切にされていたり

 

目の前の人を大切にする。

 

 

 

ここをしているから

たきちゃんのパン教室は大人気なんだな。

と勉強になります♡

 

 

 

 

そんなたきちゃんのパン!

image

 

今回は19日(土)のみの出店となります!

 

 

パンが食べたい方は

争奪戦になること間違いなしなので

お早めにいらして下さい♡

 

 

 

お会いできることを

楽しみにしています♡

 

 

 

ではまた♡





 

 

♢募集中♢
 

image

 


 

♢メルマガ始めました♢

 

こちらの画像をクリックすると

読者登録できます♡

 


 

 なんでメルマガやるのか♡を書いてます♡

 

 

 読んでくれる方がいると嬉しいです♡