すごいなぁ…♡



夢って本当に叶うんだ…



いよいよ明日!

6月2日に
岡山市にオープンします♡

ハサミとカメラ amu(あむ)



ゆーみん♡

本当におめでとうございます♡

 

 

すっごく素敵な建物~♡

ゆーみん可愛い♡

 

 

 

 

 

 

ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

 

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ

コスメサロン

『カランコエ』オーナーの

 

 

とうもと のぞみ です♡

♡………………………


 

 

 

 

 

 

今や美容師フォトグラファーとして

大活躍のゆーみん♡

 

 

いよいよ明日には

 

フォトスタジオ付きの美容室を

オープンされます!

 

 

 

美容師としても一流で

フォトグラファーとしても才能があり

沢山の仲間たちに囲まれて

 

 

大きな夢を描き

サクッと叶えたように見える

ゆーみん♡

 

 

でも。

 

 

きっとそれだけではなくて…

 

 

自信がなかったり

不安になったりする気持ちと

戦いながら

 

それでも夢を持ち

諦めず、

進んでこられたのだと思います♡

 

 

 

さえこさんに出会い

沢山のことに挑戦している

ゆーみんの姿を

いつもブログなどでウォッチングさせて

頂いてきました爆笑

 

 

 

 

 

だからかな…

 

 

 

 

 

 

なんだか。

 

 

自分のことのように嬉しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日オープン!!

 

 

きっと忙しいだろうに…

 

 

 

 

でも。

 

 

どうしても一目見たくて…

 

 

 

行ってきちゃいましたーおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

すっごく素敵だったーおねがいカメラハサミ

 

これ。フォトスタジオラブ

素敵すぎるっ!!

 

 

 

 

 

 

ゆーみんがね♡

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しそうに

説明してくれるのです♡

 

 

 

 

 

これ、めっちゃ可愛くないですかー?

ここでも撮れるし

ここでも撮れるんですぅーラブラブ

 

って言ってるところ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

愛おしそうに

自分のお店を眺めるゆーみんを見て…

 

 

 

 

 

じーーーーーんおねがい

 

 

 

 

夢って。

 

叶うんだな。

 

 

 

 

 

ここで明日から

 

数々のドラマが生まれる♡

 

 

 

ここから人生変わっていく人も

たくさんいるだろうな…♡

 

 

 

 

 

 

 

鏡やイス。

 

一つ一つのモノにゆーみんの

こだわりと愛がいっぱい詰まっていました♡

 

 

 

 

 

 

わたしもこの椅子に座って

髪を切ってもらって

撮影してもらうんだーニコニコ

 

 

 

とっても楽しみっ!!ラブラブ

 

 

 

 

ゆーみんの軌跡は

ブログやインスタから見てね♡

 

 

 

 

 

ゆーみんのインスタです♡

 ↓

 

 

 

 

とにかく

大人気のゆーみんなので♡

6月はもうすでに予約はいっぱいだそう!

 

 

早めに予約するのをおすすめします♡

 

 

 

 

ゆーみん♡

 

本当におめでとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

 

 


image