ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

 

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ

コスメサロン

『カランコエ』オーナーの

 

 

とうもと のぞみ です♡

♡………………………

 

 

image

 

 

 

4月3日に岡山市南区西市にて

リアルイベントを開催します♡

 

 

立地は、2号線バイパス沿いにあり

車での来場はとても便利です♡

 

 

最寄りのJRの駅は

備前西市駅♡そこから徒歩で

7~8分の距離です♡

 

 

会場には広い駐車場があります

無料で停めることができます♡

 

 

 

そしてイベント会場も

とても広いワンフロアですので

春休み、お子さんがいらっしゃる方も

ご一緒に来て頂いて

大丈夫です♡

 

 

 

当日はチラシのブースに加えて

 

ヘッドマッサージ(15分) 500円

フットマッサージ(15分) 1000円

よもぎ蒸し(40分)    1500円

 

も行う予定です♡

 

 

image

 

 

 

今回はブースも沢山あるので

全てをコンプリートするのは

時間が足りないと思います♡

 

 

なので♡

 

 

絶対、これはやりたい!!

というものがありましたら

事前にご連絡頂けると

優先させて頂きます

 

 

何時にいけるか分からないし…

という方は

 

当日来ていただいて

その時のタイミングで

お好きなブースで楽しんで

頂くのがいいかなと思います♡

 

 

 

 

 

雰囲気はすごくアットホームです♡

 

 

例えば…

タロット占いしたいと思って

きたけれど、他の方がしていた。

 

そんな時は

パン販売ブースに行って

パンを1つ買い、

椅子に座ると・・・

 

あら不思議♡

おいしいコーヒーが出てきました~♡

 

 

じゃあ、わたしもパン食べようかしら♡

と誰かが隣で食べだす…

 

 

そんな雰囲気の会場です♡

(これで伝わるのか??笑)

 

 

 

パンを食べた後は

アクセサリーコーナーで目を潤し♡

あれが似合うかな?

これが似合うかな?

そんなお話もとっても楽しい♡

 

 

そんな事をしていたら

タロットブースがあいた!!

よし!行ってくる♡

 

 

 

こんな感じで楽しんで頂けたら

と思っています♡

 

 

 

1つ、時間の枠が限られて

いるブースがあるので注意です

 

 

でこちゃんの

ソフト整体(50分)3300円

のブース

 

残りの枠が

13時~

14時~

の2枠のみとなりました♡

 

image

 

でこちゃんのソフト整体

受けたい~!そんな方は

ご連絡ください♡

先着順で予約をとらせて頂きます♡

 

 

 

子どもがいるから

行けないかな…

そんな方ももしかしたら

いらっしゃるかもしれません

 

 

会場はお子様連れOKとなっていますので

ぜひ一緒にきてください♡

 

 

 

当日

お会いできる皆様♡

 

 

楽しみにしています♡

 

 

 

 

ではまた♡ ♡