ライフスタイリングレッスン
開催しましたー♡


 

 

自分でスクショとっているのに

目を閉じているね!笑

 

何でなんだーーーーー!!!






ご機嫌にちは♡



♡…………………………

たった1度きりの人生…

私にも「なにか」できるんじゃないか。
もっと楽しい人生にしたい!

そんな女性へ
「ご機嫌」をお届けしています

ライフスタイリングコーチ
コスメサロン
『カランコエ』オーナーの


とうもと のぞみ です♡

♡………………………

 

 

 

昨日はライフスタイリングレッスンを

開催しました♡

 

 

受講してくださったのは

中村里子さん♡

 

 

そう!さっちゃん爆笑

 

 

 

さっちゃんはフルタイムで

お仕事をされながら

2人の小学生を育てているママ♡

 

そして、今はお仕事の

 

絶賛繁忙期!!!!

 

 

残業をして、

更には家にも仕事を持ち帰り

 

今はとにかく仕事に集中する!と決めて

沢山のものを手放しながら

日々過ごしているそうです

 

 

 

そんな中!

 

 

そんな中!!

 

 

そんな中!!!!

 

 

レッスンを受講して下さいましたえーん

 

 

 

 

 

 

なんで今のこの忙しい時に

受講してくれたんですか?

 

と質問したら…

 

 

 

 

自分のキャパシティが広がった

からです♡

 

と答えてくれました!

 

 

 

さっちゃんはベーシックを受けた時に

キャパシティを広げたい

とおっしゃっていて♡

 

 

ベーシックから昨日のアドバンスまでの

約3ヶ月の間に色々な経験をすることで

少しずつ少しずつ

広がってきたそうです♡

 

 

 

だから!今日も

受講することかてきましたー♡と

にこっと笑顔を見せてくれるさっちゃん!

 

 

自分にとって大切なものに気づき

手放すことを実践し

自分で決めて

『選択』してこれた♡

 

と教えてくれました♡

 

 

ベーシックで決めた

はじめの一歩もサクッと踏み出し

 

家族の協力も得て

超繁忙期のお仕事も乗り切りながら

 

こうやって講座にも参加できている♡

 

 

本当に素晴らしいラブ

 

 

家の片付けなんて

さっちゃんがしなくても

できるようになってきたとか!!

 

 

本当にびっくりです♡

 

 

親が出来ないと

子どもがしっかりするんです~♡

本当に助かってます~

 

と笑顔のさっちゃん♡

 

 

きっと普段のかかわりから

子どもたちが片付けしたい!!

に変わっていったんだろうなぁ♡

と感じました♡

(私も見習いたい!!)

 

 

講座終了後にさっちゃんに

写真を送ろうと準備したら

image

目を閉じていた私を見て

大笑いしてくれて

取り直しますか?

と優しい声をかけてくれたさっちゃん!

 

 

大丈夫!!

と堂々とこの写真を載せます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって本当に大切なモノが

何なのかを知ると

 

「選択」しやすくなりますよね♡

 

 

 

私たちの人生は

毎日選択の連続。

 

 

どっちを選んだらいいんだろう?

 

 

 

決めかねる場面も

きっとあると思います

 

 

そんなときはぜひ

「自分にとって大切なモノは?」

 

と一度問いかけてみて下さいね♡

 

 

 

ではまた♡