昨日。

令和4年4月4日♡

 

なんだか素敵な日に♡

 

 

 

満を持して!!

 

 

あれを♡

 

 

手に入れました♡

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

そう!!

これです!!!

 

 

 

 

 

 

ほ・ほ・・・

 

 

 

方眼ノート~~!!

 

え?まだNO受講だったの?

そんな声が沢山聞こえてきそうです(笑)

 

 

 

わたしの周りでは

方眼ノートを持っていない人は

いないのではないか?

 

 

というくらい

 

方眼ノート、方眼ノート

 

方眼ノート、方眼ノート

 

の音頭が聞こえてきます(笑)

 

 

大好きな人たちは

かなりの確率で手にされていて♡

 

更にはそれを伝えていく

方眼ノートトレーナーのかたも

沢山いて♡

 

 

 

その、みんながみんな!!

方眼ノートはいい!

いいんだ!

最高なんだ!

 

と声を揃えて言うもんだから…

 

 

 

 

 

満を持しました!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

いや。でもですね!

本当にベストな♡ベストすぎる♡

タイミングだったな~♡

 

 

と♡

 

 

このタイミングを選んだ自分を

 

 

 

褒めてあげたいラブ飛び出すハート

 

 

 

 

方眼ノートはですね。

 

 

誰から受けたらいいのか

分からないくらい

 

右を見ても左を見ても

上を見ても下を見ても

振り返っても先を見ても

 

 

目を開ければそこには

大好きなトレーナーさんばっかり♡

 

 

誰から受けたらいいの?

迷っちゃう♡

みんなが勢揃いで教えてくれたらいいのに…

とさえ、思っていた私ですが。

 

 

 

 

 

昨日受講させて頂いた

トレーナーさんは・・・

 

image

 

三吉英子さんこと

 

 

でこちゃん♡

 

 

 

 

 

何故だか分からないんですけど

不思議な力に導かれるように

 

色んなタイミングが

 

どんぴしゃり!!

 

と合って・・・♡

 

 

でこちゃんから

受講させて頂きました♡

 

 

 

 

方眼ノート1DAYを

受講させて頂いた

 

 

 

わたしの今の感想は…

 

 

 

 

 

 

 

まだ分からない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

だけど!

 

 

 

 

何だか凄い武器を

手にしたのかも?

 

 

しれない

 

 

 

 

 

でこちゃんに質問してもらったり

一緒に書いていく中で

めちゃくちゃ気付きがありました!

 

更にはどうやってその

やりたいことを叶えていくか

 

 

そんなことも見え隠れし始めました♡

 

 

 

今だったからこそ

気づけたし

 

 

今だったからこそ

出てきた心の声

 

 

まさにベストタイミング♡

 

 

今後私がこれを手にしたことで

どうなっていくのか…

 

今はまだ全く分かりません

 

 

 

 

でもきっと!

 

 

 

何か!

 

 

なんとなく 笑

 

 

 

 

ターニングポイントに

なったような気がします♡

 

 

 

来年の今頃、

今日のこの日を

わたしは何と言っているのだろう?

 

 

楽しみっ!

 

 

でこちゃんに感謝!!

 

 

 

 

ではまた♡

 

 

 

 

現在募集中のメニューはこちらです♡

 

あ。メニューに

東本希のスマイル¥0を追加しました 笑

大量注文承ります 笑

 

 

 

 

 

ライフスタイリングレッスン

詳細はこちらです♡