こんばんわ♡

 

食べるの大好き♡お酒も大好き♡

しかもズボラ…

 

そんな人が自然と瘦せていく

ダイエットサポートをしています

 

とうもと のぞみ です

 

 

 

 

6月に受講し、7月から使用を始めた

 

『超結果手帳』

 

 

もうすぐ3カ月を迎えます♡

 

 

 

結果はどうだったのか??

 

 

 

 

書く事が続いた事がなかった私が

なんと!!

 

 

書き続けています~~!!!

 

 

 

 

そして結果は出たのかどうか?

 

 

ですが。

 

 

初めての挑戦にして

6割ほど結果に繋がりました~♪

 

 

これがいいのかそうでないのか。

 

 

 

それは良く分かりませんが(笑)

 

 

自分的には大満足です♡

 

 

 

 

 

そして次はもっと結果を出したいな♡

そう思えました♡

 

 

 

 

 

なので10月から使う超結果手帳を

購入しなきゃ~♪

 

 

と思って

教えて頂いた

松本まみさんに  欲しいです!って

伝えたんですよね。

 

 

 

そしたら連絡しますね~♪って

言ってもらって♡

 

 

うきうきしながら待っていたんです♡

 

 

 

 

・・・・・

 

 

あれ?

 

 

 

 

待てど暮らせど連絡がこない・・・

(ってほんの数日ですけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

忘れているのかな?

 

 

 

 

そんな風に思ったとき…

 

 

突然の来客が・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

とくちゃん!!

この顔が好きすぎて…(笑)

 

 

 

 

のんちゃん、プレゼント~♪って♡

 

なに?なに~?突然~~

 

 

 

 

 

開けて~って言われてラッピングされた

袋をあけてみると・・・

 

 

 

 

image

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

ちょうけっかてちょ~う♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんちゃん、絶対いるって思ったから

プレゼント!!

 

 

って・・・

 

 

 

え?そんなことしてもらえるの?えーん

感動~~~~!!

 

 

 

しかも中を開くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にも最後にも

とくちゃんからの愛のメッセージ付き!!

 

 

 

 

なにこれ・・・

 

 

 

え。。

 

 

感動・・・

 

 

 

 

え。

 

 

 

感動・・・・

 

 

 

 

 

こんなの・・・

 

 

 

結果出るしかないじゃん!!!!

 

 

 

 

 

いいのよいいのよ♡

日付が来年になっててもいいの♡

 

image

                     ↑↑

2022年10月から使うようになってるけど(笑)

 

もう

使っちゃっていいのかな~?(笑)

 

 

 

 

そんなとくちゃんが大好きです♡

 

 

 

 

そしてまみさん♡ありがとうございます♡

 

 

 

 

10月からも

書くぞ~~~~!!!

 

 

なにその手帳!!気になる!!

そんな方はぜひこちらをチェックして下さい♡

 

 

 

 

 

是非に♡

 

そして一緒に結果に向かって進みましょう♡

 

 

 

ではまた♡