おはようございますニコニコキラキラ

 

 

岡山・倉敷の自宅サロン

『カランコエ』で

化粧品販売と

女性の”美と健康”のお手伝いを

しています

 

 

 

とうもと のぞみですブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

20人一斉ダイエット 3日目!

 

 

 

食べる化粧品を使用して

4日間で身体をリセットしていきますイエローハーツ

 

 

 

ダイエット3日目の声ルンルン

 

 

・体重減って嬉しい!おねがい

体重だけでなく、体脂肪の夜と朝の数値の差

なんかも見ていきます。

目に見える数字にあらわれるとやる気が出ます爆笑

 

・無意識に味見してた滝汗

ダイエットあるある笑い泣き

節制してるからこそ気付いたけど、

普段そんなに食べてないつもりでも

書き出すと無意識のうちに結構食べてる・・・滝汗

 

・便が出にくい・・・アセアセ

食べてから押し出している『押し出し式』で

ででいた方がこのパターンに入りやすくなります

お白湯を飲んだり、水溶性食物繊維を摂取したり、

他にもいろんな対策をしていきます

 

・目標体重いけるかもラブ

3日間、きちんと守って頑張れた人は、自分の脳が・・・

あれ?もしかしたら出来るんじゃない上矢印びっくり

って思い始めている証拠ハート

 

・お腹の中がすっきりした感じルンルン

今までどんだけ食べていたんだー!

お腹がぐーぐーいって朝起きる

とかなかった・・・

気持ちいいラブラブ

 

 

いけるーーーキラキラってやる気満々の方から、

 

ふーん真顔いいわねぇ真顔・・・って方から

 

不安な方まで・・・みんな想いは様々です

 

 

 

 

 

 

3日目の結果は・・・

 

 

 

トータル

 

30.2㎏減!!

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

拍手ーーーー👏キラキラ

 

 

 

凄く順調に落ちて行っている人から、

思うような結果が出ず、

自分にはやっぱりむりなのかな・・・しょんぼり

って思ってる人。本当様々です!!

 

でもそれでいいんですキラキラ

それが今の私の身体なんです!

 

身体が喋ってくれているのです。

いまのあなたの身体はこうだよピンクハートって。

 

 

 

そんな自分にOKOKを出してあげて

いいんですラブラブ

 

 

この4日間ダイエット!

4日間ですべて終わり・・・

 

 

そんなわけありません真顔

 

 

この4日間は

 

『自分の身体と心に

      スイッチをいれる』

のです。

 

 

誰のものでもない。自分の身体・・・

大切に扱うのも、粗末に扱うのも 自分。

まずは自分の身体を大切に扱うための

 

スイッチから!

 

 

 

 

今日一日、ラストデイでどれだけ

多くのスイッチが押されるでしょうかラブラブ

 

 

 

押せなくなりそうだったら・・・

 

助けを求めればいいんです。

 

大きなスイッチを用意してたけど、

小さなスイッチに変えたっていいんです。

 

隠れて押したっていいんです。

 

今回は押すのをやめて次に押したっていいんです。

 

 

 

 

大丈夫!OK

 

行動するのをやめさえしなければ

 

いつだって出来るんですラブラブ

 

やりたい思いがいっぱいになった時、

 

 

自分史上最高のスイッチピンクハート

 

が押せますラブラブラブラブ

 

 

 

明日でラスト!どんな結果になるでしょうか・・・