お気に入りの寝具メーカーcocomaniが半額セールをしています。

早いけどお得なので父の日と母の日のプレゼントを購入しました。

 

一番のお気に入りは肌掛け布団。

肌触りが気持ちいい!

 

初夏と真夏の生理中に大活躍です。

 

 

去年購入して大正解だった敷きパッド。

こちらは涼しすぎて6月の終わりからしか使えなかったほど。

非常に暑い7月と8月でも就寝中涼しくて楽で気持ちが良かったです。

 

 

親にプレゼントした合い掛け布団。

こちらも気持ちが良いと喜んでもらえました。

アフェリエイトはダブルですが我が家はシングルを購入。

 

アフェリエイトにはなかったけど8重ガーゼケットで真夏は寝ています。

こちらも良い感じに体にまとわりつく感じが気持ちが良い。

 

今回購入したのは中間用の敷きパッドと冬用の敷きパッド。

 

 

 

こちらもアフェリエイトではLですがMサイズを購入。

 

また使ったらレポしますね。

 

我ながらもこんな贅沢をしては…とは思うのですが寝具が良いと睡眠の質が違い日中の調子の良さが違うので服をおしゃれにするのを控えてこちらにお金を使いました。

 

読んでくださってありがとうございます。