台湾中華まん専門店 福珠 -fukuju-さんの肉まんをお取り寄せしました。

 

image

 

購入したのはセット商品。

何が美味しいか分からないので色んなものが入っているものを買ってみました。

 

冷凍で送られてきます。

 

大同電鍋のセイロを使って8個と牛すじを同時に温めました。

水は300ccくらい入れてスイッチを押してから30分ほど温めました。

 

30分ほどで良い感じのふわふわ具合でした。

 

image

 

 

皮がふわふわしてました!

 

一番気に入ったのは筍入り肉まん!

食紅で赤い点が2つつけてあるのが筍入り肉まんです。

 

いつも肉まんはからしとしょうゆで食べるけど味がしっかりしていたので調味料要らなかったです。

 

タロイモまんも甘さ控えめで美味しかった~!!

 

image

 

次はネット限定のネギ花巻もスパイシー肉まんも買ってみたい!

まだ黒ゴマまんも残っているのですがそれはまた今度おやつ時に食べる予定。

 

また2~3ヶ月後に買いたいです。

たまには冷凍肉まんで楽するのも良いね。

 

こういう食事が出来るもの回復したからなんだなぁ。

もっと前の調子が悪かった時は肉まんをメインになんて出来ませんでした。

体調が良くなり食べ物のバリエーションが広がって嬉しいです。

 

 

台湾中華まん専門店 福珠 (shopinfo.jp)