凄いです。

 

3~4日に一回しかお風呂に入れない私が一週間続けて毎日お風呂に入れてます。

発病してからどうもお風呂に入るのがしんどいのですが、ほんの軽い運動を始めてから体が少し動くようになりました。

 

一日に4~5回ほど一回30秒から1分の軽い運動をするだけですが。

 

そういえば、前体を動かさないとより動けなくなると医師から言われたことあったな。

マリヤだったか主治医だったか忘れちゃったけど。

 

毎日髪の毛サラサラって気持ち良いですね。

それに毎朝顔が洗えて日焼け止めもつけれるようになったし。

 

食生活を整えて軽い運動を始めて良かったです。

 

しんどいしんどいだるいだるいと思っていたけど意外と手足を上下左右に30秒振るくらいなら出来ました。