追記

このブログ書いた30分後だるさも和らぎメンタル復活しました。

CBDグミが効くのに時間かかったのかも。

 

 

今日もだるいです。

 

起床後からネガティブ。

お決まりのフレネミーと自分を比べ凹む。

暖かくなってもネガティブ。

 

いつも朝は朝食前に豆乳グルトを食べるのですがその後にロナセンを飲んだらだるくなりました。

だるくてネガティブで泣けてきました。

 

薬を変えるのは親が反対する。

ラツーダが合う保証は何もない。

薬を変えて合わなくて再発したらまた脳が委縮する。

また大量に薬を飲み大変な入院生活。

 

死にたくなりました。

 

なんで私がだるくて動けなくってだるさからネガティブで苦しまなければならないんだろう。

CBDグミを食べたら泣きさけびたい気持ちが治まりました。

 

あんなに大金を使ったマリヤクリニックは何もしてくれない。