昨日も21時前に寝て6時30分起床。

今日は眠く無いです。

 

ただ、お昼前からだるくなり2~3時間ほどゴロゴロ。

メンタルは起床後から調子よかったです。

ただ昼食後からだるくて鬱。

 

親にラツーダへの変薬に反対されて鬱になりました。

なぜか薬を変える!と思っていると元気になって気分も良いです。

でも薬を変えてももっと酷くなるとか思うと未来に希望が持てなくなって鬱っぽくなってしまう。

 

鬱っぽくだるくなりベッドでゴロゴロ。

そしてCBDグミを食べると鬱が治まり家事も少し出来ました。

 

この鬱、なんなんだろ。

 

私まだ30代なのに家にこもってだるくて家事を少しするくらいの人生なんて嫌だ。

やりたいことたくさんあるのにな。

 

ベタインが認可されるまで待てばいいのかな。

でもベタインが合うとは限らない。

 

こんなにだるくなったの、マリヤでの除菌サプリを飲んでからだからロナセンだけのせいじゃないのかも。