しんどいです。

しんどくてつらくて煎茶また一杯飲んでます。

 

こんなにだるい時には楽天でキラキラしたもので癒されてます。

 

 

 

 

 

かわいい

 

そういや昔入院した時、同室の人がキラキラしたダイヤの指輪を見てたな。

弱っているとキラキラしたものにひかれるみたい。

 

かわいいアクセサリーつけておしゃれしてお出かけしたいです。

 

間違っても買いませんよ。

この値段で通販はリスキーなので。

この前テキスト鬼買いしたばかりだし。

服も我慢してます。

 

だるくてしんどいの嫌なので薬変えたいけど主治医が知識のない人で入院中散々な目に遭ったため相談するのもはばかられる。

でも違う病院は嫌だし医師も変えられない。

 

親に薬の話をすると嫌がられるしどうしたもんだか。

 

親は薬を変えるより痩せる方が先だと言うのですが、薬のせいでだるくて食べて動けないのにどうしろと。

 

今の癒しはキラキラと犬とカフェイン。

私が辛がってるとそばにいてくれます。

 

カフェイン、少し飲んだらだるいの楽になりました。

うーん、依存しているけど今日は仕方ないな。