只今3時・・・

 

今日は9時30分に寝て2時にトイレに起きました。

それから胸焼けが続いて起きてます。

 

今日の夕食はラタトゥイユのパスタ。

スパゲッティは毎度毎度調子が悪くなるのですが最近パンや麺を食べても調子が良いので食べました。

 

すると、食後胸焼けが凄い。

吐きたかったけど我慢していたのがいけなかった。

食後に飲んだロナセンとゲルマニウムを吐きたくなかったんです。

 

強力わかもとを飲んでもダメでハイゲンキを飲んで今やっと落ち着いています。

ハイゲンキ飲んだらお腹が膨れてしまうかと思ったけど即効性があって驚いてます。

 

つわりみたいな状態で油っこいスパゲッティを食べたからいけなかったのか、そもそもスパゲッティ自体がもうNG食材なのか・・・

確か去年入院中パスタも出たと思うけどここまで調子悪くならなかったような。

でも再チャレンジする気分には当分ならないだろうな。

 

夕食の写真撮っておいたけど見ると胸焼けがするのでUPしません。

やっぱりラタトゥイユはカリカリに焼いたバケットに載せるのが美味しい。

 

心配なのはこのまま目が冴えて起き続けること。

また頭が回り過ぎないだろうか。

寝不足で日中眠くてしょうがないだろうか。

 

とりあえず眠くなるまで適当に時間つぶそ。