今日は調子が良いので二ヵ月ぶりに美容院に行きました。

先月行きたかったけど調子が悪くてみっともないことになっていたのでサッパリできてよかった。

 

私が担当してもらったお姉さん、人気らしく私の前後に予約が詰まっていてひっきりなしに働いてました。

私はシャンプーは気持ち良かったもののカットしてもらって10分でもう帰りたかったです。

 

あんなにせわしなく働いて凄いなぁと。

今日動けるのが嬉しくて求人検索したりしていたんですけどまだまだ道のりは遠い。

 

あと全身の自分を見てその太さに驚愕してショックを受けたり・・・

 

ちょっと久々に外出して自分はまだまだな状態に凹んだのですがアクセス解析でツイッターからのアクセスがあり検索してみると嬉しい反響が!


 

 

 

 

 

 

 

 

シェアしていただけて嬉しいです。

そして共感ありがとうございます!!

 

この変な人に絡まれやすくその負のループに入りどんどん泥沼化して発病した経験がお役に立って嬉しい。

 

実は上記の記事、バッシングを受けないかなと心配もしていたんです。

 

私、どこに行っても酷いバッシングを受けて生きて来ました。

どこに行ってもハラスメントの対象になるし、どこに行ってもその他大勢が一致団結して総攻撃でした。

酷い目に遭って、それから頑張って幸せになりたくて頑張るけどそれが墓穴を掘って更にもっと酷い目に遭っての繰り返しで発病しました。

 

でも、10年くらい匿名でブログやっているけどバッシング受けたこと無いんですよね・・・

栄養療法前に超絶DQNブログをしていた時に一回嫌味なコメントがあったくらいです。

 

このブログでも好き放題書いているけど一度も嫌がらせを受けたことが無い。

過去に「トウモロコシトマトはまともなことを言ってるのにいつも酷い扱いをされるね~」と言われたこともあります。

 

他の人だったら気にも留めないだろうなということを被害者意識によって過剰反応されることが本当に多かった。

バッシングに次ぐバッシングの中生きてきたので共感していただいて本当に嬉しかったです。

分かる人には分かってくれると信じていました~!!

 

もう発病前の狂気の人間関係に発病後の薬害に再発に入退院に私は地獄を見ています。

社会復帰は出来るか分かりませんが、今幸せなので私の経験が一人でも多くの人のお役に立てればいいなと思います。