昨日は午後から動けに動けました。

久々に夕食も作れました。

ラジオ体操に3分の体操に5分の散歩も出来ました。

その後疲れてぐったりということはなかったです。

カフェインは西湖龍井を3杯飲みましたが甘いものは食べてません。

 

image

 

フードプロセッサーでひき肉にしてから作ったマーボー豆腐。

砂糖の代わりに第三世界ショップのチャツネを使ったけどよく分からず。

なぜかお昼の時も満腹ででも低血糖でフラっとしてたので少ない量をよ~く噛んで食べました。

生理前でつわりみたいな状態になってます。

 

寝る前に録画しておいた映画シャインを見て23時に就寝。

いつもだったら10分も経たずに入眠出来るのに寝付くのに30分はかかりました。

 

起きたのは6時。

途中目が覚めたのが4時45分で二度寝して6時。

起きた時から体は疲れていたけど動けました。

 

いつも10~12時間寝ているのにロイテリ菌を中止して三日目で7時間睡眠になるとは。

何かしら関係しているとしか思えない。

 

いつも8時9時に起きているのですが6時に起きると一日が長い。

朝食も作りました。

 

だけど疲れてしまってもう家事はしない予定。

メンタルは昨日ほどよくはなく調理中一瞬一瞬のほんの軽いフラバがありました。

 

食べずに動いてたからかなー米食べてないからかなー

何もしてないとフラバは無いです。

 

起きて3時間30分経つけどまだカフェインは飲んでません。

欲求もないです。

 

このまま眠れなくなったらいやだな・・・

いきなりこんなに動けて早く起きるようになって大丈夫だろうか。