昨日は久々に動けました。

夕食も久々に作れたし家事も出来ました。

メンタルもよかったです。

ただ、昨日はカフェインを3杯飲みました。

カフェイン飲んでから動けてメンタルも良くなったのでカフェインパワーもあると思います。

 

image

 

まぐろで作った手捏ね寿司。

しょうがが効いていておいしかった。

 

就寝は24時で起床は8時30分。

久々に夜更かし。

今朝からロイテリ菌を飲んでいないのですが相変わらずだるいです。

今朝は起床後からだるかった。

メンタルもいまいち。

うつでもないのですが、フレミネーがチラついて時々気持ち悪くなったりしています。

 

そして今まで胸焼けして吐いたりしていたのに今日は朝から食欲が爆発。

甘いものは食べてませんがジャンク欲が凄い。

先日揚げたじゃがいもを食べたら美味しすぎて感動したな。

その後吐いたけど。

 

だるいのロイテリ菌関係無いのかな。

とりあえず疑わしいのでやめてみます。

 

あとこのだるさとメンタルもカフェインを飲めば楽になると分かったいるのですが今日はカフェイン欲が無いので飲みません。

ただお昼にジャンクフードを食べる予定なのでその後飲みたくなりそう。